アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
No Name!
ブログ紹介
ジャズ中心にやってやろうグループ
No Name!の活動は現在ちょこっと
お休み中です。なので、その間に
活動しているさまざまな音源をここで
紹介したいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
音源紹介
ほい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 21:34
2010.6.28スタジオフォルテ
ちわ。 バンド秘密特訓をアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 22:22
10月6日スタジオフォルテ
ども。秘密特訓も回数重ねてきました。 今回はバイオリンがピックアップ使ってるので良く聴こえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 08:23
池袋フォルテバンド練習♪
ちわす。 前のブログに続いて練習音源を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 21:33
バンド練習
ちわ。 秘密のグループの練習音源をアップします。 練習の順番に、曲の最後バージョンだけを並べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 21:38
秘密特訓
池袋スタジオフォルテにて秘密特訓してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:40
2010シェリバン夏合宿候補曲音源
ども。 2010年度夏合宿も曲候補があがってきました。 そこで、youtubeから音源を持ってきました。 正式にはこーいちさんにお願いすると思いますが 音質は良くないですがテンションあがります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 08:31
2010年シェリバンライブ@宇都宮KENT
ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 22:52
2010ライブに向けてシェリバンド練習
ちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 06:40
2010年2月6日つつみーずライブ@亀戸
会社で結成してるバンド つつみーず(別の名もあるがこちらがメジャー) のライヴが先週の土曜に無事終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 19:37
幸歩さんをサポートライブ
ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 21:40
色々な作曲方法
本日は小学生からの友人さとひと 音遊び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 19:27
ひとり遊び
色々と楽器を触るのが大好きなわたしですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 21:33
20090301シェリバンド@ハロードリー
ども。 本日は結成してもう何年か、5年は最低 やってますね、初心者バンドシェリバンドでの LIVEが宇都宮ハロードリーでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 22:18
2009年2月26日音種♪@太郎(三鷹)
ども。今日は音楽ボランティアグループ音種♪の報告。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/26 22:01
だいくんが来た
友人のだいくんが茨城から遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 19:43
2009年2月5日 音種♪調布市グリーンホールコンサート
ども。 今年も「そよかぜ音楽祭」に音種♪のメンバーとして 参加してきました。2月6日1時半〜3時まで(ちょい延長) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 08:40
090129音種♪@幼稚園
ちわす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 08:48
2009/02/01 シェリバンド講堂練習
ちわす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2009/02/02 23:20
つつみーずクリスマスLIVE!
ちわす。 いろいろなバンドで活動しておりますが、 今回は会社で組んでるホーン隊とコーラス隊による バンド、つつみーずを紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 10:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

No Name!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる