No Name!

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや高田さんサポート

<<   作成日時 : 2008/12/05 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おつです。

高田さんの所属するUSボーカルスクールの
発表会vol2が11月30日にありました。

今回も
ボーカル、高田さん
ウクレレ 篠原さん
ギター 後藤さん
カホン わたし

でやってみました。

曲は
ブームの「中央線」



ここでは高田さんのブルースハープも聴けまっせ。

そして、あんまり有名じゃないけど
ビギンの「愛が走る」




気づくひとは気づきますが
高田さんの歌は確実に上手になってます。

高田さんの東京生活もあと数ヶ月。

はたしてあともう一回ライブはあるのか?

個人的にはカホンやらせてもらってるので
このユニット、結構楽しんでます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
高田さん、立派なボーカリストになったね!
ハロードーリーが楽しみです
演奏もうまいね。。。
ミザーボン
2008/12/14 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや高田さんサポート No Name!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる