アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
2010.6.28スタジオフォルテ
ちわ。 バンド秘密特訓をアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 22:22
10月6日スタジオフォルテ
ども。秘密特訓も回数重ねてきました。 今回はバイオリンがピックアップ使ってるので良く聴こえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 08:23
バンド練習
ちわ。 秘密のグループの練習音源をアップします。 練習の順番に、曲の最後バージョンだけを並べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 21:38
秘密特訓
池袋スタジオフォルテにて秘密特訓してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:40
2010シェリバン夏合宿候補曲音源
ども。 2010年度夏合宿も曲候補があがってきました。 そこで、youtubeから音源を持ってきました。 正式にはこーいちさんにお願いすると思いますが 音質は良くないですがテンションあがります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 08:31
2010年シェリバンライブ@宇都宮KENT
ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 22:52
2010ライブに向けてシェリバンド練習
ちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 06:40
2010年2月6日つつみーずライブ@亀戸
会社で結成してるバンド つつみーず(別の名もあるがこちらがメジャー) のライヴが先週の土曜に無事終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 19:37
幸歩さんをサポートライブ
ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 21:40
ひとり遊び
色々と楽器を触るのが大好きなわたしですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 21:33
2009年2月26日音種♪@太郎(三鷹)
ども。今日は音楽ボランティアグループ音種♪の報告。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/26 22:01
090129音種♪@幼稚園
ちわす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 08:48
2009/02/01 シェリバンド講堂練習
ちわす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2009/02/02 23:20
つつみーずクリスマスLIVE!
ちわす。 いろいろなバンドで活動しておりますが、 今回は会社で組んでるホーン隊とコーラス隊による バンド、つつみーずを紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 10:26
またもや高田さんサポート
おつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/05 20:49
ボーカルスクールでヘルプ演奏
ども。 先日友人T田さんの ボーカルスクールにて 発表会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 22:18
わんだふる tonitht
ども。 お久しぶりに自宅録音をやってみました。 今回はトラック数を増やそうと思い、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 21:19
およげ!たいやきくん
ピアノでおよげ!たいやきくんしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/15 13:58
そよ風コンサート@調布市グリーンホール「音種♪」
どうも。今日は調布でおこなわれた「そよ風音楽祭」に 音楽ボランティアネットワーク音種♪で出演してきました。 出演者は13人+ゲストボーカル2人+写真撮影さん。 お客様は100人を超えたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 21:32
12月29日国分寺『Cafeslow』 Live
ども。今回はNoNameではありませんが まぁ、Liveの報告です。 先日12月29日に国分寺にあるcafeSlowというお店で I江N夫さんの主催するイベントに参加させていただきました。 I江さんは音楽ボランティア『音種♪』の友人で、何回か 一緒に演奏させていただいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/30 17:09
子育て支援センターLIVE!音種♪
どうも。 久しぶりのLIVEです。 音楽ボランティアサークル「音種♪」の活動で 子育て支援センターで演奏してきました。 午前の部と午後の部の2部制でそれぞれ90分ずつ のコンサートでした。 すべての演奏曲は こちらで紹介するのは大変なので No Nameの演奏を中心に20曲、紹介しようと 思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 09:18
音種 in 夢美
さてさて活動があまり活発にならないNONAMEですが ボランティアサークル音種♪のおかげでLIVEはあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/08 14:10
9月20日そよ風にて音種♪
ども。 飛田給駅にある施設「そよ風」にて ボランティア演奏してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 23:49
奥多摩ぽっぽで1周年感謝際
ども。NoNameのメンバーは音楽ボランティアサークル 「音種」に所属しているかたが多く、その音種の結成1周年を 奥多摩の「鳩の巣」駅にある喫茶「ぽっぽ」にて行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 09:47
初練習@笹塚
本日は、新バンド「NoName」の初音あわせを笹塚のスタジオで行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 23:05

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

No Name! 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる