No Name!

アクセスカウンタ

zoom RSS つつみーずクリスマスLIVE!

<<   作成日時 : 2008/12/28 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちわす。
いろいろなバンドで活動しておりますが、
今回は会社で組んでるホーン隊とコーラス隊による
バンド、つつみーずを紹介したいと思います。

今年で3回目となる高円寺ロサンゼルス(LIVEHOUSE)での
クリスマスライブに12月23日に出演してきました。
どんなバンド?と言われても難しいので
やった曲目は…
Dreamgirls
愛のコリーダ
Lady Marmalade
クリスマスカ
Hot Stuff
未来予想図〜LOVE LOVE LOVE
I want you back
thema (blues brothers)
というよくわからないバンドです。

で、今回初めてやった曲を紹介します。
まずは、Dreamgirls.
映画にもなった華やかな曲です。練習不足が浮き彫りに…。





そして、I want you back.
ジャクソン5がオリジナルですが、こちらは熱帯ジャズ楽団の
バージョンを参考にしております。




うらのリズムと16ビートにてんてこまいですね。

まだ容量に余裕があるようなので、キーボードが聴こえる曲を…



未来予想図です、こちらも初めての曲でした。

クリスマス、ということでこんな曲もやりました。
クリスマスカという諸人こぞりてのスカバージョン。
参考は東京スカパラダイスオーケストラ、だと思います。




最後に、一応ダンスミュージックを中心にやろうと思ってる
ようなので、バリバリダンス系、ホットスタッフでございます。




全部紹介できるかと思いましたが、このへんで容量が限界にきました。

演奏後は
初めて打ち上げにも参加して、熱く
フォークについて語り合いました←なんのこっちゃ。

というわけで今年はこれが最後のブログかな、たぶん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つつみーずクリスマスLIVE! No Name!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる