No Name!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年2月26日音種♪@太郎(三鷹)

<<   作成日時 : 2009/02/26 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ども。今日は音楽ボランティアグループ音種♪の報告。

かなり何度もおじゃましている施設で、三鷹にある
太郎という老人保健施設で演奏してきました。

わたしは2回目。すでに5回目以上になるようです。

今日は
うたにのりおさん、さとうさん、ごちさん。
パーカッションに本間さん、成松さん。
スタッフとして彦野さん。
そしてピアノとしてわたしの7名で伺いました。

この施設にはグランドピアノがあるので
表現の幅がかなり広がります。

待合室でお菓子などいただき、
本番は14時から15時まで1時間たっぷり演奏しました。

以下はセットリスト。
グランドピアノのとこで録音したので
ピアノが音量大きいです。
それから全て録音できたわけでもないので
中途半端ですがあしからず。

1.早春賦


2.花(滝廉太郎)


3.花(喜納昌吉)


4.さようなら ありがとう(小渕健太郎)


5.星めぐりのうた(宮沢賢治)
6.みかんの花咲く丘


7.A列車で行こう


8.テネシーワルツ


9.見上げてごらん夜の星を


10.安里屋ゆんた
11.ひなまつり12.上を向いて歩こう

太郎の皆さんはとても温かくて
コンサートを盛り上げてくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
2009年2月26日音種♪@太郎(三鷹) No Name!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/08 04:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年2月26日音種♪@太郎(三鷹) No Name!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる