No Name!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月6日つつみーずライブ@亀戸

<<   作成日時 : 2010/02/10 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社で結成してるバンド
つつみーず(別の名もあるがこちらがメジャー)
のライヴが先週の土曜に無事終了。

つつみーずはサックス4本、ペット3本、トロンボーン2本とドラム、ベース、ギター、ボーカル、コーラスとビッグバンド形式で色んな曲に挑戦可能。
わたしは地味にキーボードとスタジオ予約係。

このイベントは毎年行われる
会社つながりバンドつながりによる
内輪ライヴ。

今年は例年の高円寺から場所を移して職場のある亀戸でした。

初めて使うライヴハウスでしたが、
キーボードの音を大きく出してくれたので感謝です。

曲は…
○Dreamgirls


○セサミストリート


○決戦は金曜日


○I want you back


○君の瞳に恋してる



でございました。

家族も見に来てくれたし、満足。

スタジオ練習3回、うち1回を欠席のコンディションで望んだ割にはなかなか盛り上がったと思います。

キーボードは持ち込みのYAMAHAポータルグランドと
ライヴハウスのYAMAHAのエレピを2つ使ってみました。

楽しめました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年2月6日つつみーずライブ@亀戸 No Name!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる